観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しみの鎖骨 

よめ:「ねーねー


そろそろ美容院、行けば??」





まだいいよ(´・д・`)




よめ:「私も行きたいし、行こっ♪


クルクルでフワフワのパーマを

かけようかと思うんだ~♪」(・∀・)





やっぱり自分が行きたいアピールだ・・・

行ってもいいけどパーマは止めたら?




よめ:「なんで!?」



だって、物凄い迫力が出ませんかね



よめ:「そしたら~パリジェンヌみたく

ベリーショートにしようかな~♪」





柔道の重量級選手みたいになっちゃうよ(´・д・`)

痩せてからのがいいんじゃないかな?




よめ:「じゃーどの位、痩せたらやってもいいの!?」(●`з´●)




うーん。。。

鎖骨が見えるようになったらかの。




よめ:「フンッ!!


どう!?

見えてるでしょ!?」





胸を張り口をイーの形にして


必死に鎖骨アピールをされても

ツルツルでキレイな流線型しか見えませんが・・・




よめ:「ココだよ!!ココっ!!」




鏡の前でうっすら浮ぶ陰影を指差し訴えてくるよめ



おいおい、鎖骨が見えるってのはこう言う状態だよ

ゴリがTシャツを脱ぎ見せようとするとほぼ同時に





ゴチン!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




よめ:「こんな鎖骨

折ってやるんだぞ(悲)」





悔しい気持ちは解るけれど暴力は良くないぞ


と、思うゴリでした。




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2011/09/04 18:05 ] できごと | TB(0) | CM(5)
暴力はよくないけど
ゴメンね 笑っちゃった(^ω^)

クルクルでふわふわのパーマって
ゴリsanとオソロのアフロじゃぁないんだよね


そう言や私もそろそろ行かなきゃな~
[ 2011/09/07 22:52 ] [ 編集 ]
ぶははは!!
爆笑しちゃった。ぷくくく・・・。
うちの嫁はイーってやっても何も出ません。

あ~、うち引越しが多いから、
馴染みの美容院てのもないんですよー。マイッタw

おかげでわが家は、最小限のお手入れしかしてませんw
[ 2011/09/08 02:19 ] [ 編集 ]
叩かれたゴリも笑っちゃったから大丈夫(・∀・)

夫婦揃ってアフロじゃどんだけ面白家族になっちゃうのよ(笑)
[ 2011/09/17 14:03 ] [ 編集 ]
うちもホント陰影があるかないかですよw

そーですよねー
引越しが多いと何かと馴染みを作るって大変ですよね

ゴリは馴染みがあっても半年に1回しか行ってませんけどね(・∀・)
[ 2011/09/17 14:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/22 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


