観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

扇風機と魔法大戦 

毎日、暑い日が続いていますねヾ(;´Д`A)。o.゚。



クーラーを付けて寝ると寝起きに身体が痛い

でも使わないと寝苦しい・・・




そんな訳で扇風機を買いました。




夜、快適な事はもちろん洗濯物の部屋干しにも大活躍

節電にもなればこれ幸い♪


もっと早く買えば良かった(´▽`)




買ってからはお風呂上りに素っ裸のまま

扇風機の前で仁王立ちがマイブームなゴリです。



こんにちは。



そんな先日の晩


いつもの如く扇風機前に居たら・・・


ブ~ッ












よめ:「・・・クサッ!!

何を食べたらそんなに臭くなるのよ!!


だいたいなんで風上で屁すんのさ!!」




ワザとじゃ♪

おまえさんの作ったご飯しか食べてませんよ~(゚∀゚)ヒョヒョヒョ




よめ:「o(`・ω・´)○クルーシオ!!

お腹冷えて痛くなっちゃえばいいんだ」





相手に死の方がましだと思わせるほどの苦痛を与える呪いですか。

・・・そうですか。※ハリー・ポッターより





o(`・ω・´)○ハイカロリー!!ハイカロリー!!





よめ:「なにさハイカロリーって??」



太っちゃう呪文だよ♪(゚∀゚)ヒョヒョヒョ




(# ゚Д゚) ムッキー




よめ:「クルーシオ!!」
ゴリ:「ハイカロリー!」


よめ:「手足短い!!」
ゴリ:「ハイカロリー!」


よめ:「くさい!!」
ゴリ:「ハイカロリー!」


よめ:「頭モジャモジャ!!」
ゴリ:「ハイカロリー!」


よめ:「びんぼう!!」
ゴリ:「ハイカロリー!」


魔法大戦の勃発。







・・・と、言うか途中から呪文じゃなくて悪口になってないか??


しかも貧乏ってヽ(´Д`;)ノ





お金は無いが笑いは有る

今日も我が家は平和です。




追伸:扇風機の前でオナラは止めましょう(笑)


人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2011/08/11 14:10 ] できごと | TB(0) | CM(16)
平和だなぁ
[ 2011/08/11 17:29 ] [ 編集 ]
ポニョ子の友達で
携帯のスポットライト点けるたび
「 ルーモス 」って言ってる子がいるの
誰も構わないけどずっとやってるよ(*^m^*)

途中から悪口にって
呪文はクルーシオだけじゃん(=^▽^=)

平和が一番だね~~~
[ 2011/08/11 17:48 ] [ 編集 ]
罰金な。


バルス!
[ 2011/08/11 23:08 ] [ 編集 ]
ぶははは!!
そりゃーダメだ!呪いの呪文も唱えるわww

しかしすさまじい魔法大戦ですね( ´艸`)ムププ
ハイカロリーの呪文は効いてなさそうだけどww
[ 2011/08/11 23:40 ] [ 編集 ]
mixiのコミュから来ました!!
寝るときに扇風機ほどつかえるツールはないっ!!
[ 2011/08/13 14:37 ] [ 編集 ]
クルーシオに( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまった(笑)
切り刻まれる呪文とかじゃなかったから
まだ良かったのでは(・∀・)
[ 2011/08/15 01:27 ] [ 編集 ]
たいがいは平和(・∀・)
[ 2011/08/17 20:59 ] [ 編集 ]
なんですの!?ルーモスって!?

 な ぞ

少しはかまってあげて(笑)

> 途中から悪口にって
> 呪文はクルーシオだけじゃん(=^▽^=)

ハイカロリーも立派な呪文ですよwww

> 平和が一番だね~~~

さいこちゃんとポッちゃんも平和そうでいいよね♪
[ 2011/08/17 21:01 ] [ 編集 ]
気をつけたいと思いたいです


メテオ。
[ 2011/08/17 21:02 ] [ 編集 ]
ハイカロリーで!?500g増えましたよwww
実家帰省が原因と言う噂もありますが(・∀・)

扇風機前は是非やってみてくださいw
奥様の反応を知りたいです♪
[ 2011/08/17 21:03 ] [ 編集 ]
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ホントに扇風機はすごいですね!!
毎日フル活用ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[ 2011/08/17 21:05 ] [ 編集 ]
ついに扇風機を購入しましたか(〃▽〃)いいですよね♪
クーラーのない我が家では夏はフル稼働です。
でも、昨日から青森県は最高気温26℃、夜の最低気温19℃くらいになって涼しくなりました。
そろそろ洗濯物乾かす専用になりそうな気配です。

>買ってからはお風呂上りに素っ裸のまま
>扇風機の前で仁王立ちがマイブームなゴリです。

うちのダーリンと同じだw
後ろから見るとコカンを乾かしているようにしか見えませんよ(笑)
[ 2011/08/18 10:28 ] [ 編集 ]
ルーモスって 明かりを点す呪文だよ(v^-゚)
[ 2011/08/18 21:01 ] [ 編集 ]
魔法メガネ好きですの??
切り刻まれる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[ 2011/08/21 04:58 ] [ 編集 ]
ついに我が家も扇風機デビューです♪
さすが青森もうその位の気温なんですね∑( ̄□ ̄;)

> 後ろから見るとコカンを乾かしているようにしか見えませんよ(笑)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんで解るの!?
まさにソレですよ(笑)
[ 2011/08/21 05:00 ] [ 編集 ]
なるほど♪

それなら動作と呪文が一致してるね(・∀・)

> ルーモスって 明かりを点す呪文だよ(v^-゚)
[ 2011/08/21 05:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


