観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんりん屋 ちいさなバームツリー 

よめ:「・・・・・・

プチ断食しようかな・・・」





何を突然、朝っぱらから

納豆にご飯でモグモグしながら言っているんだ?




よめ:「だって、全然痩せないんだもん!

プチ断食は効果的みたいだよ!


今日の夜から一緒にやろ~や~」(☆∀☆)





エッ・・・

イヤと言えず話も途中に出勤へ。



プチ断食かぁ
よめは土日祝日休みだからなぁ
一人で食べたら暴れるだろうしなぁ
どうやって止めさせよう・・・



ずーと悩みながら業務をこなす。





夕方、仕事帰り待ち合わせをすると

ホクホク顔のよめ。




よめ:「これ見て~な♪」(ノ´∀`*)




差し出されたのは“ねんりん屋”さんの袋※バームクーヘンのお店




アレ?プチ断食は??

それ今日、食べちゃうの??




よめ:「違うよ!!

ただのバームじゃないんだよ!!



品川駅でしか買えないやつなんだよ!!




美味しいうちに食べたいから当たり前でしょ!?」(`・ω・´)






朝出したヤル気は一体・・・


心の中でつぶやくゴリでした。




今回よめが買って来たのはこちら↓↓↓

ねんりん家 ちいさなバームツリー
http://www.nenrinya.jp/littlebaumtree/lineup.html


どうやら本当に品川駅でしか買えないみたいです。

ゴリはショコラも美味しかったけどプレーンの方が好きでした。



ちょっとした手土産にもいいのかなと思いました。




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2011/07/26 22:20 ] おいしいもの | TB(0) | CM(12)
あ これ知ってる~
食べたいな~~~~
時間で限定のもあってすごい行列なんでしょ?

ねぇ プチ断食は?(*^m^*)
やっぱりプチだから
食べるのちょこっとだけ断つ感じ?
[ 2011/07/27 13:26 ] [ 編集 ]
「いいね」ボタン探しました。。。
プチ・・・

ダメだ私は出来ない・・・
朝フルーツ
昼がっつり
夜酒と肴・・・

体重は45~50kg
身長163cm

いつもこんな感じです。。。
[ 2011/07/27 20:25 ] [ 編集 ]
ぷぷぷww

いやー、奥様ブレないですねwww
期待通りで嬉しいや。

「違うよ!!」の叫びがすべてを物語ってますw
[ 2011/07/29 02:54 ] [ 編集 ]
おっ。意外に有名なのね(o゚ω゚o)
送ろうか?

プチ断食はね~

・・・口だけで終わったよね♪
でも巻き込まれなくて一安心(・∀・)
[ 2011/08/02 00:13 ] [ 編集 ]
ゴリも探してしましました!
まぁころさまのご指摘で再設定出来ました♪感謝感謝です


> 体重は45~50kg
> 身長163cm
>
> いつもこんな感じです。。。

・・・断食の必要を感じないのですがヽ(´Д`;)ノ
[ 2011/08/02 00:15 ] [ 編集 ]
だーいぶ熱のこもった「違うよ」でしたよww
断食の道連れにならずに一安心ですよ♪
[ 2011/08/02 00:16 ] [ 編集 ]
私もダイエットを始めようと思っているのですが、
気持ちはあるものの公道には移すことが出来ないようで・・・

私奥さんと似ているかも・・・
[ 2011/08/10 08:02 ] [ 編集 ]
ねんりんやバームクーヘン 美味しいですよネェー(*´ェ`*)
嫁サマ 相変わらず最高です!!!( *´艸`)

美味しいモノは食べなきゃ損!!!!!ブヒヒ
[ 2011/08/10 19:03 ] [ 編集 ]

プチ断食‥
やろうと思っても
誘惑が溢れてて‥
と言うのはいいわけで^^;
ナンヤカンヤデ私も同じ様な感じなので
笑っちゃいました(^^)

美味しい物は
食べなくちゃ‥
勿体ないデス^^;ァハ

ミクのコミュから
お邪魔しましたm(__)m
[ 2011/08/10 22:13 ] [ 編集 ]
はじめまして♪コメントありがとうございます(・∀・)

痩せたい気持ちがあれば大丈夫ですよ!!
諦めたらそれで終わりですから♪

ゴリもダイエット中なのでみんなでなりましょう☆健康体
[ 2011/08/11 14:29 ] [ 編集 ]
やっぱ美味しいものは美味しいうちに食べなきゃne
つっても断食宣言の数時間後だったからさ(笑)

ねんりんやのってパサパサしてなくて食べやすいよね♪
[ 2011/08/11 14:30 ] [ 編集 ]
はじめまして♪コメントありがとうございます♪

美味しい物は美味しい内に食べないと失礼じゃないか!
よめが言ってます。

世の中魅惑に溢れてますよね・・・
我が家も葛藤の日々を送っています

まっ大概、負けているので痩せないんですけどね(笑)
[ 2011/08/11 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


