観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにやんま / 五反田 

よめ:「おにやんま行こうや♪」


ゴリ:「いいねぇ~」




最近、我が家のイチオシ讃岐うどん屋さん

おにやんま/五反田
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13111869/



お出汁の効いた汁にツルシコうどん

鳥天をはじめ美味しい天ぷらたち


なにより安い!!

$SC_0012.jpg

でっかい鳥天3つ入りうどんで380円



仕事の帰り道満場一致で夕食決定♪




あっ!!

現金を下ろさないと一杯のかけそば状態だわΣ(´д`;*)





よめ:「そしたら私が麺で


ゴリは汁ね」(*´▽`*)






素直に酷いね。


交渉の結果、天カス(※無料)もゴリの取り分に・・・



そんなこんなでお店に到着。

$SC_0011.jpg


そんで今日は何にするの?

やっぱ鳥天(うどん)??



よめ:「うーーん。。。

痩せを意識して


とろろこぶうどんにしようかな」(*・ε・*)



へぇ~



ゴリは“鳥天うどん”よめは“とろろこぶうどん”の食券を購入。




よめ:「あっ!!

トッピング出来るんだ!!



う~ん

う~ん




・・・鳥天追加で♪♪♪」(☆∀☆)ポチッとな





エッ!?痩せはいずこへ!?





よめが誘惑に負けた鳥天はボリューム満点3個で100円


とろろこぶ&鳥天




夢のコラボを満喫するよめであった。





五反田おにやんま

よめミシュランはゴリも満足の☆4つでした!!!!




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2011/06/21 23:20 ] おいしいもの | TB(0) | CM(10)
めっちゃ安いですね~。一番安かったら280円とかまるで学食みたい(・∀・)

トッピングも100円で美味しいのが3つも乗るならつい頼んでしまう気持ち分かりますw
[ 2011/06/22 06:44 ] [ 編集 ]
安いですね♫
鳥天私も大好きです♫

二日酔いの朝、「えきそば」一杯を注文。
麺は旦那、汁は私です(笑
[ 2011/06/22 07:59 ] [ 編集 ]
鳥天食べてもとろろで痩せるから
±0ってことだね(*^m^*)

で 汁美味しかった?(笑)
[ 2011/06/22 12:13 ] [ 編集 ]
うわあ!いいないいな!
うどん~しかも安い!!

北の国からよだれ&涙で明日が見えません
[ 2011/06/24 05:21 ] [ 編集 ]
トッピングの決断早っ!!ww

うどんは何といっても讃岐ですよね!
あー、食べたくなってきた。

一杯のかけそばて・・・ww
麺も食べさせてもらえますように!!
[ 2011/06/26 02:18 ] [ 編集 ]
めっちゃ安いですよ(´▽`)
駅ちかの立ち食いソバ屋と値段は変わりません

でも美味いと言うなんとも胃にも我が家の家計にも優しいうどんやさんです♪
[ 2011/06/27 21:35 ] [ 編集 ]
鳥天は味が染みてて物凄いうんまいですよ♪

おぉ~リアル一杯のかけそばですね~
たしかに二日酔いの朝、汁だけでいいですよねヽ(´Д`;)ノ
[ 2011/06/27 22:33 ] [ 編集 ]
汁、絶品だったよ(笑)

> ±0ってことだね(*^m^*)

0なのかなぁ~
とろろのカロリーもプラスなんじゃ(´ヘ`;)
[ 2011/06/27 22:42 ] [ 編集 ]
安いうえに美味いと胃と財布に優しいお店です♪

明日が見えないって(笑)
スウェーデンにはうどんって無いもんですか??
[ 2011/06/27 22:45 ] [ 編集 ]
めっちゃ早かったですよ!!
肉・即・食ですw

調味料の味よりお出汁の味に引かれる最近です(・∀・)

多分現実に一杯のかけそばだと間違いなく
汁とネギとかになると思われます。。。

二杯頼める経済力をキープしますヽ(´Д`;)ノ
[ 2011/06/27 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


