観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日酵素はじめました 

久しぶりによめのダイエット事情。




事は1ヶ月前・・・


よめ:「痩せない理由が解ったかも!!」(☆∀☆)



ほうほう

オヤツとかお肉の脂身とかかね?



よめ:「違うよ!!

酵素だよ こ・う・そ


酵素が足りないんだよ」( ̄ー ̄)






イヤナヨカンガスルヨ・・・





よめ:「でね♪

いつもよく調べろって言うじゃん


だから今回は言われる前に調べてみたの♪




イロイロみたんだけども、毎日酵素がイイみたい

買っても良い??」



酵素の効果を書くブログや

毎日酵素のホームページを見せ力説するよめ



一方ゴリは・・・

( ゚д゚)ポカーン


でた!○○ダイエット・・・

でも買うまで言い続けるんだろうな・・・

どうしよ、またお金かかるぞ・・・※ココロの声





よめ:「・・・ね!だから私は痩せないんだよ



って!!聞いてるの!?」




う、うん・・・聞いてるよ

でも毎日酵素を買うなら月々の出費が大きくなるから


何か節約しないとダメだけど、どうするの??




よめ:「うーん・・・うーん・・・


じゃゴリとの外食を我慢する!!」





巻き込み事故発生Σ(゚д゚lll)ガーン




そんな訳で外食を控え、自炊を手抜きしないと言う約束の元

購入許可を出し毎日酵素を買う事に。




注文からさほど日数もかからず商品到着。



説明書通り1日2回朝晩20mlずつ飲む事にしたよめ


最初の1杯目。



よめ:「うん♪


リンゴ酢みたいで美味しい

グビグビ飲んでもいいね♪」





高いからグビグビはダメ・・・(;´Д`)


それから数日。



毎日、美味そうに飲むよめを見て味見したくなったゴリ。

よめに許可をもらい1杯飲む事に・・・




ゴク。




何コレ!?

ゴリの味覚ど真ん中!!

おいしいよ(*´∀`*)



こんなに美味しくて本当に痩せるの~?



美味しい物を飲んで痩せるなら・・・



よめに便乗して数日遅れでゴリも一緒に飲む事に。

※ゴリも太った




一ヶ月の間、飲み続けた経過は・・・




次に続く





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2011/06/10 07:30 ] ダイエット | TB(0) | CM(12)
うんうん。
家に酵素食レシピなるものあるけど、面倒で作ってない(笑)
酵素はダイエットというより、健康にも凄く良いんだよね♪

HP見たら、美味しそうだね!!
私も買おうかなー♪

ブログの続きが気になるー♪
早く更新してーーー!!ww
[ 2011/06/10 15:16 ] [ 編集 ]
・・・そうか 酵素が足りなかったんだ私も
じゃぁ と言いたいところだけど
続き読んでからにしよっと(*-ω-)

昨日もダイエット本買ったところだしね
[ 2011/06/11 18:32 ] [ 編集 ]
オイラにも酵素をわけてください!
[ 2011/06/11 23:52 ] [ 編集 ]
ほほー!
そんなにウマイんですか。

そりゃー要チェックだ!
うちの嫁もヨーグルトダイエットを始めると
息巻いてます。
もちろんTVの影響ですw

巻き込み事故が起こらない事を祈ります。
[ 2011/06/12 22:39 ] [ 編集 ]
初めて聞きました!美味しいんだったら、奥様続くかもしれませんね♪
って、結果・・・次回気になります(〃▽〃)
私は先月からウォーキング始めました。一日40分で5000歩ほど。痩せはしないけど(笑)食べすぎても太らなくなりました。
ゴリさん、痩せるといいですね~。
[ 2011/06/13 09:19 ] [ 編集 ]
やっぱり一番は体を動かすことなんだけどね~
エアー縄跳び、エアーフラフープとかどうかな?

あと先日TVで見たけど毎朝チンしたヨーグルトを食べるだけで劇的に痩せてたよ!
嫁ちゃんにお勧め~♪

お金をかけずにダイエットが良いよね(´艸`)
[ 2011/06/13 13:20 ] [ 編集 ]
Σ(・ε・;)
酵素レシピなんてあるの!?
ほほー調べてみよっと♪

ちなみに毎日酵素は美味しいよ!!
続きは明日あたりで(^∧^)※自信無し
[ 2011/06/14 22:20 ] [ 編集 ]
酵素の結果は・・・

かみんぐすーーーん(・∀・)

我が家も本買ったよw
[ 2011/06/14 22:21 ] [ 編集 ]
必要だね(笑)
[ 2011/06/14 22:23 ] [ 編集 ]
うんまいですよ!!

酢系の味がダメな人にはキツイかもしれませんけど
ゴリは酢が好きなのでドストライクです(笑)

って今ヨーグルトブーム再来なのですか??
[ 2011/06/14 22:29 ] [ 編集 ]
ゴリも初めて知りました(笑)
でもなかなか美味しいですよ♪

結果は・・・かみんぐすーーん(゚∀゚ )

> 私は先月からウォーキング始めました。一日40分で5000歩ほど。痩せはしないけど(笑)食べすぎても太らなくなりました。

やっぱ運動って大事ですよねヽ(´Д`;)ノ
[ 2011/06/14 22:49 ] [ 編集 ]
やっぱり運動ですかね・・・
運動を勧めてくださいヽ(´Д`;)ノ

レンジでチンしたヨーグルト!?
なんか不味そうですね・・・

> お金をかけずにダイエットが良いよね(´艸`)

↑切実に思います ・゚・(つД`)・゚・
[ 2011/06/14 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


