観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯事変 

先日ゴリの携帯が壊れたのでスマートフォンを物色しに電気屋へ




・・・・・・正直、凄く欲しいと言う機種がない

でもいつ出るか解らない新機種を待つ余裕もない



DoCoMoのお兄さんと話込むこと60分

気がつけばよめが居ない




そしてついに腹を決め、いざ購入・・・




よめ:「ちょっと!!ちょっと!!

見つけちゃった!!」(≧∇≦)




ハイテンションで駆け寄るよめ


何を見つけたんだ?

と、言うか何処に行ってたんだ?




よめ:「可愛い携帯あったんだよ♪

限定のだから諦めてたんだけど


あったんだよ」(*´▽`*)




Q-pot.とコラボした携帯
2010-11-11-0001-400x244.png

クッキーモデルの茶(画像左)

台数限定で諦めてた携帯を見つけ、はしゃぐよめ




でもゴリの携帯と2台買ったら10万近くなるけど

どうしよ・・・




分割払いを勧める店員さんの言葉をバッサリ切り落とし




よめ:「私の携帯だけ買って

今まで使ってたコレ使えばいいじゃん♪」




コレって・・・

お古じゃん(´・ω・`)



よめ:「お古じゃないよ!!

お・さ・が・り・♪」




どっちも一緒だよ!!



よめ:「だいたい凄く欲しいのが

無いって言ってたじゃんか!!


欲しいのが出るまでは

黙ってコレ使ってな!!」(゚Д゚ )





よめの迫力に負け店員さんまで次モデルを勧めだす始末・・・

結局、よめの分だけ機種変することに



そしてゴリはF904iからD904iにおさがりとなりました。




夏辺りに富士通辺りからスマートフォン出ないかなぁ(´・д・`)




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2011/02/03 17:50 ] できごと | TB(0) | CM(12)
おっ!スマートフォンですかー!
いいですね~!

・・・って、まさかのお古??ww
ぶははは。奥さん横暴だぁ~!!
60分頑張った店員さんまで気迫で蹴散らすとは。

それでも黙って従うゴリさんがとてもいじらしいです。
ぷぷぷ。
笑っちゃ悪いけど、面白すぎるww
[ 2011/02/03 22:11 ] [ 編集 ]
今日も嫁絶好調☆☆☆

いいな~ドコモの携帯可愛くて
セシルとコラボしてんのも可愛いよな~
ソフトバンクちっともイイのなくて(*-ω-)

私スマートフォン使えない人なの
指でタッチしてもイマイチ反応してくれなくて
ノートパソコンもマウスが無いと動いてくれないし

・・・∑(=゚ω゚=;) 死人?
[ 2011/02/04 13:55 ] [ 編集 ]
可愛い携帯!!これは欲しくなりますね^^
っていうか奥さまうけるw
あたしもきっと同じこと言うかも(笑)
[ 2011/02/05 00:27 ] [ 編集 ]
今日はおうちで読んだので大声で笑えた~( *´艸`)♪

嫁サマ 絶好調ですネ☆.。.:*・゚
店員サンをも巻き込むトコロがぐー♪♪♪
それに従うゴリサマもまたぐー♪♪♪←すみません、、

気に入る携帯が出たらゴリサマの番ですネ(*´ェ`*)

それにしても嫁サマの携帯かわいい~☆.。.:*・゚

ワタシャーいまだに「スマートフォンって何???」の子です(・д・`*)
[ 2011/02/05 21:01 ] [ 編集 ]
まさかのお古です ・゚・(つД`)・゚・
まぁ今回すごく欲しい訳ではなかったのでよめの言う通りなんですけどね・・・

あと台数限定では太刀打ち出来ませんでしたヽ(´Д`;)ノ
夏モデルいいの出ることを今から祈ってます(笑)
[ 2011/02/07 20:45 ] [ 編集 ]
毎日絶好調ですよヽ(´Д`;)ノ
あら?さいこちゃんはソフトバンクなの?

やっぱり女子は携帯にかわいさを求めるもん??
機能重視のゴリには理解が・・・

ちなみに・・・ゴリもスマホ触ると全然反応しないことがある・・・
乾燥肌には厳しいと言う噂もチラホラリ
[ 2011/02/07 20:48 ] [ 編集 ]
かわいい携帯って言うのも需要がある事が今回の日記で解りました(・∀・)

> あたしもきっと同じこと言うかも(笑)
同じ事 ・゚・(つД`)・゚・
[ 2011/02/07 20:50 ] [ 編集 ]
今回は会社じゃないのね(笑)

そしてやっぱりこの携帯はカワイイに入るのね・・・
いいのが出たらすぐ買おうっと♪

りあちゃんスマホは旦那様に聞いてください(笑)
[ 2011/02/07 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ(〃▽〃)おサガリ携帯になるなんて、予想外でしたw
二台で10万円とは、本当に携帯って高価ですね。
メール・テレビ・通話・月に一回EZウェブ見る程度の私は、安心だフォン程度の機能で十分な気がします(笑)
写真が好きな方だと、スマートフォン、便利かもしれませんね~♪
[ 2011/02/09 22:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ゴリもまさかのおさがりでしたヽ(´Д`;)ノ

めーたんさんはあんまし携帯使わない人ですの?
ゴリは通話こそあまり使わないのですが
パケットはどえらい事になるほど毎日触ってます
写真のアプリが気になるこのごろです(゚∀゚ )
[ 2011/02/10 15:46 ] [ 編集 ]
久しぶりに笑わせてもらったwww

お嫁さん、面白すぎるww
そして、やっぱり・・可愛いwww
[ 2011/02/21 09:17 ] [ 編集 ]
かわいい!?
ひどいの間違いじゃなく?Σ(・Д・ノ)ノ

まぁ携帯が新しくなって喜んでるからいっか。
[ 2011/02/22 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


