観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『まっ、正月だからメデて~って事で!』 

sIMG_3212_3_1.jpg

寒中お見舞い申し上げます。
 
皆様におかれましては、晴れやかなる新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
今年も充実した一年にすべく精進してまいりますので、
変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ寒い日が続きますので皆様お体にお気をつけください 。

平成23年1月13日 ゴリ&よめ



と、堅いご挨拶からはじまる2011



年末年始をガッツリ働き、忘年会・新年会その後、体調不良と

ドタバタと2011年を迎えた訳です。


さぁ書きたい事は溜まっている

何から書こう・・・



そんな訳で新年1発目から年末の事を書くのはアレなのでしばし

時を遡って更新して行こうかと思っております。




1月8日

リンクにあるGO SLOWを書いているまぁくん主催の新年会


『まっ、正月だからメデて~って事で!』@SHIBUYA PLUG

へよめと遊びに行く。



久しぶりの友達
そうでもない友達

ライブハウスへ行く前に居酒屋で腹ごしらえ

総勢何人いたのか最後不明だけど2時間呑み放題しっかり食べてしっかり呑んで



ほろ酔い気分でオールナイトパーティ参加。

muff
[広告] VPS

※音でまふ
※会場は違いまふ



酒に揺れ、音に揺れ、気がつくとよめが居ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



会場内をフラフラしていると

ビール片手にご機嫌なよめ発見。



よめ:「さっき知らない男の人にビール貰ったよ♪」(゚∀゚ )



気前のいい人も居るもんだね~



よめ:「あっ!

あの人だよ」



お礼でも言おうかと指差す方を見ると









量で言うとメガな女子に声をかけている最中





よめ:「お盛んだねぇ~

さっきね、あっちの人にも声かけてたよ」(ノ´∀`*)



よめの言う方を見ると、量で言うとラージな女子が。



と、その男の人に視線を戻すと

メガな女子とイチャイチャしてるΣ(・Д・ノ)ノ



あれ?

もしかして・・・




よめ:「みなまで言うな!

みなまで言うな!」(つД`)


新年早々、真性デブ専男子にビールを貰った事実に落ち込むよめ。


ドンマイ(笑)



そして・・・

このおでぶさんはわしの大事なよめだ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!




なんつて~(´▽`)




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2011/01/13 22:30 ] できごと | TB(0) | CM(8)
めっちゃウケる~~~笑
会社で読んでプププッとして隣りの人に変な目で見られてしまったではないですか!!!
どうしてくれるんですかー笑
このブログは家でしか読んじゃいけないとわかってますがすぐ読みたくなっちゃうんですよネ♪ウヒヒ♪
[ 2011/01/14 12:46 ] [ 編集 ]
お腹痛いの治った?
まさか食べ放題で食べ過ぎて・・・

今年も新年早々嫁はラブリー度満載だね

でもきっと他のビックな女の子に比べたら
嫁はそんなにラージじゃなかったんだよ
だから他の子とイチャイチャしてたのかも
嫁まだまだそっちの世界の人じゃないよ~~~
[ 2011/01/14 15:37 ] [ 編集 ]
みなまで言うなっ!www

ぷっくくくく。
面白すぎますww

わが嫁は、これまた日々精進を続けておりまして、
そろそろメガを超えて行きそうです。

てことは、・・・・ギガ??テラ??
お、おそろしー!!
[ 2011/01/14 23:09 ] [ 編集 ]
> このブログは家でしか読んじゃいけないとわかってますがすぐ読みたくなっちゃうんですよネ♪ウヒヒ♪

なんかこんなコメント貰うと素直に嬉しいもんだね♪
更新が不定期だけどこれからもよろしくね(゚∀゚ )
[ 2011/01/18 00:17 ] [ 編集 ]
まだ微妙ですの(´ヘ`;)
呑みすぎか?と思って最近お酒を減らしてるよ

よめ結構メガよ(笑)
[ 2011/01/18 00:19 ] [ 編集 ]
名無しさまだったけど多分コメントから察してすんさんかと(゚∀゚ )

すんさん。
ウチのが太ってないじゃん!!
って怒ってますよ(笑)

・・・メガの上があったか
どこまで行くんだウチのよめ。。。
[ 2011/01/18 00:21 ] [ 編集 ]
昨年9月よりブログ初めた頃に『お気に入り』登録して見させてもらってます。

いいですね♪
心和みます。。。。。
[ 2011/01/31 00:13 ] [ 編集 ]
お気に入り&コメントありがとうございます♪

和みますだなんて(〃▽〃)キャッ
12月、1月と更新おさぼり中なので2月からは頑張りたいと思いたいです!!(笑)
[ 2011/01/31 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


