観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Does it have it? 

長野県の善光寺によめに似たお地蔵様が居る

その事実を友達に指摘され否定出来なかった事をフト思い出したゴリ。

お地蔵様




そして、昨日


以前よめがTVに出演した時から
※過去記事http://debuyome.blog35.fc2.com/blog-entry-68.html



お付き合いをさせて頂いている

スタイリストさんに会って来たよめ



プロのスタイリストさんと話すオシャレ&女子トークを終え

満面の笑みで帰宅。



楽しそうに出来事を話してくるよめ。




スタイリストさんに神様顔と言われたそうな



幸せ顔って事かな?と思ったゴリ

しかしよめはまったく別の質問をしていた。





よめ:「その神様は魚を持っていますか?」



スタイリストさん:「ハイ、持っています」



ん?

それってアレか?

YEBISU.jpg




お地蔵様といい恵比寿様といい、よめはご利益顔なのか?

ゴリにもご利益がありますよ~に・・・( ̄人 ̄)





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/11/21 13:50 ] できごと | TB(0) | CM(8)
福顔っていいじゃないですか~
私もあやかりた~い

でもさ
ゴリ夫妻のお話聞いてたら
こっちまでニッコリしちゃうから
やっぱり嫁はご利益系だよきっと
拝んじゃお 八(^□^*)
[ 2010/11/21 21:32 ] [ 編集 ]
奥様のお顔を見ているだけで幸せになれるなんて、最高じゃないですかw
奥様は耳たぶも長いんでしょうか(笑)
福耳・福顔だったら、拝んでおきましょー(〃▽〃)
[ 2010/11/22 09:36 ] [ 編集 ]
なるほどー!
すっごいやさしいお顔なんですね。
僕にもどうかご利益を・・・!

しかし、魚を持ってますか?って切り返しも
さすがだ・・・。
[ 2010/11/22 22:51 ] [ 編集 ]
優しい顔のお地蔵様に似ているなんて
いいじゃないですかぁ~☆
可愛いですし♪

そして、自ら魚を持ってますか??発言とは・・・
奥様素敵ですっ(笑)

やっぱりゴリさんの写真はプロ級なんですね!!
いつも写真が素敵だもの☆
[ 2010/11/24 07:39 ] [ 編集 ]
たしかに福顔は損はないからいっか♪
我が家の日常でニッコリ出来るってなんかおもろい(笑)
[ 2010/11/29 22:14 ] [ 編集 ]
まぁ幸せです(´▽`)
耳“だけ”は痩せてるんですwww
福腹でもいいですかね~
[ 2010/11/29 22:15 ] [ 編集 ]
よめの返し能力は大したもんだと思ってましたが
魚はゴリの予想の範疇を超えてました(笑)

優しい顔と言うかなんでしょうw
[ 2010/11/29 22:18 ] [ 編集 ]
ご夫婦でコメント感謝です☆
お地蔵様の方が若干痩せているのは内緒ですwww

写真は・・・
まだまだなんです(´ヘ`;)
絵心もなければ色彩感覚も無いのでしょんぼりします

でもこれからちっとでもイイ写真が撮れればいいなぁと思いますヽ(´Д`;)ノ
[ 2010/11/29 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


