観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よめと着物とご馳走 

よめ:「・・・それじゃあ、

ご飯食べられないじゃんか!!」




悲痛な叫びで目が醒めた休日。

何を騒いでいるんだ?



今月末、義弟が結婚式のため

着物を着たいよめ。



帯の事でお義母さんから電話が来ている。




よめ:「式なんて美味しい物しか出ないに決まってるのに

食べられないなんてイヤ!!
お酒だって飲みたいんだよ!!」




そんなに捲くし立てなくても(´・д・`)


食べればいいじゃん
呑めばいいじゃん


横やりを入れると




よめ:「崩れないように

帯をキュンキュンに締めなきゃいけないんだって」






・・・煮崩れか??

石焼きチャーシュー




よめ:「チャーシューじゃないんだよ!!」
(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)





着物も着たい、ご馳走も満喫したいよめ

・・・どうなることやら。



そんなゴリは式で写真を撮る事になり

新郎新婦より今から緊張しているのでした。




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/11/15 22:50 ] できごと | TB(0) | CM(8)
こんにちは
奥様のお気持ち手に取るようにわかります
お洒落もしたいんです!
弟の晴れの日に着物でキリッと祝いたいんです!
それ以上に披露宴の料理はたのしなんです!
残すなんてそんな失礼な事できないんです!
さぁ、そこでどっちをとるかなんです!





アタシは料理を取りましたけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2010/11/16 08:34 ] [ 編集 ]
リアルチャーシュー画像に吹きましたw
先月私もお着物で結婚式に出席しました。
チャーシューみたいに締められましたが、ご飯いっぱい食べれましたよ(〃▽〃)
座っているときはちょっと苦しいけど、奥様も大丈夫だと思うのですが・・・・。
結婚式のゲストのお楽しみはやっぱり、ご馳走♪
写真撮るから大忙しのゴリさんのご馳走も、奥様の胃袋の中におさまっちゃいそうですね(笑)
[ 2010/11/16 14:42 ] [ 編集 ]
うぷぷぷ!
チャーシューて・・・!

どれだけ締め付けが苦しくたって、目の前にごちそうがあれば
きっと存分に食えます!
体がついてこなくたって、そこは精神力でカバーです。

負けるな!奥さん!
あきらめたらそこで試合終了ですよ!

・・・・。
ていうか、ゴリさん体調良くないんですか?
やる気が出ない、モヤモヤ・・・。
僕もよくそうなります。
[ 2010/11/17 11:20 ] [ 編集 ]
リアルチャーシューの出方がツボ(*≧m≦*)
噴出しちゃったよ
隣から突っ込まれちゃったよ(笑)

着物も着慣れたらへっちゃらだよ~
帯くらいに負けちゃダメよ
ゴリさんは写真撮るのに忙しいから
ご馳走は2人分あるわけだし・・・
[ 2010/11/18 14:06 ] [ 編集 ]
まさに花より団子ですね(゚∀゚ )
ねーさんは団子を取ったのですね(笑)

さてよめは当日どちらを取るのでしょう♪
[ 2010/11/19 14:11 ] [ 編集 ]
えっ( ̄□ ̄;)!!
締め付けても食べられるもんですか!?

写真撮ってる間になんかご馳走が消えていそうで心配になって来ましたヽ(´Д`;)ノ
[ 2010/11/19 14:13 ] [ 編集 ]
イメージと拾い画像がうまく重なりました(笑)

そうですよね!
あきらめたら試合は終わってしまいますもんね(゚∀゚ )

むーん
体調がよくないと言うかなんと言うか
なんだかモヤモヤヤル気が出ない感じです(´・д・`)
秋だからですかね~謎
[ 2010/11/19 14:16 ] [ 編集 ]
チャーシュー画像おもいのほか好評でよかったです(´▽`)
着物あんましへっちゃらでも困っちゃうんですけどね(笑)

披露宴の料理
ゴリの分はどうなるんだろヽ(´Д`;)ノ
美味そうなものはイッキに食べて撮るかなぁ・・・
[ 2010/11/19 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


