観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベテラン妊婦 

暑い夏が終わったのは良いけれど

毎日なんだか空模様が良くなくて外遊びから遠ざかっているゴリです。



こんばんは




先日、前の職場の大同窓会に呼ばれたよめ。



ひとしきり太った事を弄られたとの事。

販売員をしていた頃より太ったからしょうがない(笑)




よめ:「コレ見て♪

仲良しの先輩と写メ撮ったんだよ


2人とも美人さんでしょ」(・∀・)





モデルの様な女子に挟まれ嬉しそうなよめ。


よめ:「なんと2人とも妊婦さんなんだって」




(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!?
















スリムなのに妊婦さん・・・

明らかによめの方が出産間近の妊婦さんに見える



よめ:「・・・私にもお子が居るもの」(゚∀゚ )



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ゴリには身に覚えが無いけど・・・



いつの間にお子を授かったのだ??




よめ:「かれこれ5年前から・・・」

お腹をさすり愛おしそうな顔をするよめ




うん。


それ、脂肪だね!!




でっ。


そいつはいったい、いつになったら出て来るの??


よめ:「毛が生え揃ってからかと・・・」




そいつに一刻も早く出て行って欲しいと思ったゴリでした。





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/10/08 22:50 ] できごと | TB(0) | CM(8)
失礼します…。
ん?早朝か?

私もバイト辞めた途端(まぁ、その前からですが…)自分の二重あごがマツコデラックスに見えて仕方ないです('A`)←

最近の妊婦さんは細いですよねー。
相変わらず、かわいいお嫁さんですね☆
[ 2010/10/09 04:43 ] [ 編集 ]
ぷぷぷっ!

でも・・・
愛しそうにおなかをさする奥さんが
うちの嫁と重なるのはなぜだろう。。。

わが家でもよくありますよ。
こんなやり取り・・・ww
[ 2010/10/09 22:22 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
早朝とも深夜とも取れる時間ですね(笑)

ほんと最近の妊婦さんは華奢ですよね~
ってアゴがマツコはさすがにないんじゃ?(・∀・)
[ 2010/10/10 15:06 ] [ 編集 ]
なぜでしょう(笑)

幸せ家族には見られる光景だと信じたいです(・´з`・)
[ 2010/10/10 15:07 ] [ 編集 ]
妊婦ネタ、わかる~~♪
私も、お腹ぽっこりしてるときは、ダーリンに「妊娠しているのよ(〃▽〃)」と言ってゴマかします(笑)
結婚して以来、産気づく気配がないのがつらいところです( ̄▽ ̄;)
[ 2010/10/12 10:19 ] [ 編集 ]
お、今日は嫁自虐ネタ?
ウチはここ2~3年くらいパピーが妊夫さんになってるよ

でも愛しそうにお腹をさする嫁を想像したら
すごい可愛い~~~
てか やっぱり嫁なにやっても可愛い≧▽≦
[ 2010/10/12 22:55 ] [ 編集 ]
彼氏彼女だとシャレにならんですが
夫婦ならではのギャグなんですかね?(・∀・)

やっぱ妊婦さんネタは各家族共通なんですかね(笑)
[ 2010/10/14 13:58 ] [ 編集 ]
本当に居るんじゃないか?と思う位
迫真の演技でさすりますよ(笑)

よめはこの件を自虐だとは思っていない感じなので
たんなるネタかと(´ヘ`;)

おとんは健康に気をつけてヽ(´Д`;)ノ
人の事はいえませんがね・・・
[ 2010/10/14 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


