観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由が丘“魚富”と“danish Bar” 

夜勤が今月は多いせいか頭の回転が鈍いゴリです。

明日辺りいろんなブログにお邪魔しちゃいますよ(笑)



こんばんは



歯医者が終わり帰宅の電話をすると



よめ:「塩辛買って来て~な♪」(゚ー゚*)



自由が丘へ行くと毎回、塩辛のお土産をねだるよめ。


ココで、ねだる塩辛とは

自由が丘デパート1Fにある魚富の塩辛。


お付き合いの当初から自由が丘へ行くたび買っている。



塩辛の生臭さが苦手でご飯に塩辛なんて信じられないΣ(´Д`lll)

そう思っていたゴリが率先して食べる程の美味さ。


嫌な生臭さは皆無。
お刺身の様な柔らかさと甘みのイカ

※都内で買える塩辛ランキング1位(我が家調べ)




断る理由も無いしトコトコ歩いて魚富へ。

ん?なんか美味しいニオイがする。。。



そう思いつつ閉店間際の魚富へ駆け込みラスト1個を無事確保。

sIMG_0633.jpg


塩辛片手にニオイの元を探すと

デニッシュバーなるものが駅改札横に出来ている。



デニッシュバー 自由が丘店

http://www.mermaid-bp.co.jp/shop/ds/

sindex_img_03.jpg
100gでだいたい8個※一口サイズ

sindex_img_02.jpg
※HPより画像拝借。


まぁ安いし、よめの朝ごはんにでも買って行くか(´ー`)



デニッシュと塩辛をぶら下げ帰宅。



出来立てデニッシュのニオイに気づき興奮するよめ



それ朝ごはn・・・


最後まで言い切る前に一口パクリ。



よめ:「ムホッー!!

これはウンマイね!!」(゚∀゚*)




だからそれ朝ごはn・・・



よめ:「でもアレだね♪

こんだけ美味しいって事は♪」



事は?



よめ:「間違いなくハイカロリーだね

本能に訴えかけて来るもの」(゚∀゚ )



おでぶさんが好む味って事??








完全スルーで食べるよめ。


よめ:「ゴリの分も残しといたかんね♪」



デニッシュボールが8個から5個へ
デニッシュバーが1口サイズに


随分減ってる(´ヘ`;)




写真撮るからあとは残しておいてね。


そう伝えカメラを準備し戻ると・・・

sIMG_0632.jpg


デニッシュボールが4個に
デニッシュバーが1口サイズ




イッコドコイッタ?



よめ:「む?食べたよ」(゚∀゚ )



よめの手が止まらなくなる程、美味しいこちらのデニッシュ



デニッシュボールはサクサク
デニッシュバーはドーナッツの様な食感だそうです。



ダイエットなんてクソ食らえ精神で買ってみてはいかがでしょうか?

ゴリも麻酔が切れたら食べてみよ~と




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/09/27 22:00 ] おいしいもの | TB(0) | CM(6)
これはね・・・ダイエットは来週からって気になっちゃいますよ(*≧m≦*)
パンの焼ける匂いってたまんないですよね
焼きたてなんてホントに美味しいもん♡


麻酔が切れたとき
デニッシュボール4個と一口大のデニッシュバーは無事でした?
[ 2010/09/28 13:47 ] [ 編集 ]
ほんと出来立てのニオイはダメですねヽ(´Д`;)ノ
普段パンを買わないゴリですが買ってしまいましたもん♪

ちなみに麻酔が切れたあとも無事4つと1口はありました。

しかし。。。


ゴリの分と言われていたのに全部食べたら
怒られました(´;ω;`)
[ 2010/09/29 14:13 ] [ 編集 ]
ポニョ子も食べたいです
香川に送ってくださいi-239i-176
[ 2010/09/30 00:09 ] [ 編集 ]
ウンマそうですね。
そして、間髪いれずパクっと食べちゃう奥さん。
相変わらず、サイコー!(>з<)=з

しかも、残してくれた分、食べたら怒られるなんて
ククク。楽しいなぁ、もう!
(〃^∇^)o_彡☆
[ 2010/09/30 01:02 ] [ 編集 ]
是非食べてください(^∀^)

詳細な住所が必要ですよ(笑)
[ 2010/10/01 22:24 ] [ 編集 ]
うんまかったですよ♪

玄関入ってすぐに感ずかれました(゚∀゚ )
それにしても・・・

「なんで全部食べちゃうの!?」にはビックリしました(笑)
[ 2010/10/01 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


