観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よめの言い分 

昨日くらいから外の空気感が変わった気がする夕方。
(気のせい?)


食材の買い出しへ近所のオリンピックへ



晩御飯まで微妙に時間がありオヤツも買う事に

何にしようか迷っていると・・・




ポテトチップス“フレンチサラダ”発見Σヽ(゚Д゚; )ノ

ポテチ

最近めっきり見かけなかったけど

学生の頃に好きで食べてたなぁ




よめ:「これ懐かしい~♪

小学生の頃コンソメパンチとフレンチサラダを


毎日交互に一袋食べてたよ」(*´▽`*)




・・・そりゃ、県内有数のおでぶに選ばれる訳だ。

それはさておき、オヤツは満場一致でフレンチサラダに決定♪



オリンピックからお酒を買いにマイバスケットへ
※ビールが1本88円と激安



冷蔵ケースを通り過ぎる瞬間



よめ:「おぉ!!

ケーキ美味しそうだよ」( ゚Д゚)




チラチラと訴え掛ける様に見てくるよめ。

おやつは買ったでしょうに・・・




よめ:「しょっぱいのはね!

でも



甘いのは無いじゃんか」(*・ε・*)





ダメだかんね!!




よめ:「ちぇ。

甘いのは別なのにさ・・・」(´・ε・`)




そんな言い訳が本気で通用するのか?

そう思ったゴリでした。





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/09/07 21:10 ] できごと | TB(0) | CM(12)
台風の影響かなぁ
夜は少し涼しいね(9月だから?)

ポテチが無性に食べたいと思ってた矢先にこの日記
ヤバ~い
コンソメパンチ・・・嫁気が合うかも

甘いのは別なのにさってのは正しいよ
だって甘い×辛いの組み合わせは最強なんだもん(*≧m≦*)
[ 2010/09/07 23:07 ] [ 編集 ]
空気変わったの、私も感じました(〃▽〃)
今朝の気温は18℃で、寒い(笑)
東京も秋になるといいですね。

フレンチサラダ味、懐かしいw復刻したのかしら??
姉が好きでよく一緒に食べました。
個人的には「うす塩派」です♪
[ 2010/09/08 09:39 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ!
チラチラと訴え掛ける様に見る様子がツボです。
僕だったら「いいよ」と言ってしまいそう。

確かに、女子は甘いデザートがあるとテンションが
明らかに違ってきますよね。

・・・って、県内有数のおでぶ??
[ 2010/09/08 12:59 ] [ 編集 ]
ポイトチップス大好きです!
フレンチサラダ良く買いました!!

昨日、渋谷の109でカルビーのイベントをしていて、
ポテトチップスのりしお味をタダで貰いましたよ♪
その時、今発売のポテトチップスが勢揃いしてたんですけど、
12種類もありました!!

ポテトチップスのしょっぱいものの後で、
甘いものが欲しくなる気持ちが分かる気がするのは、
危険ですか?(^▽^)笑
[ 2010/09/10 22:20 ] [ 編集 ]
ポテチってむしょうに食べたくなるときありますよね~

> だって甘い×辛いの組み合わせは最強なんだもん(*≧m≦*)
やっぱりそう言うもんなんですかね~

ってブログ紹介ありがとうございました♪
さすがさいこちゃんでぶよめ日記のアクセスが上がった(笑)
[ 2010/09/12 00:59 ] [ 編集 ]
やっぱり空気変わりましたよね~♪

> 今朝の気温は18℃で、寒い(笑)
えっΣ(・ε・;)

そうとう涼しいですね~

復刻なんですかね?
ゴリもうす塩好きです(´▽`)
[ 2010/09/12 01:02 ] [ 編集 ]
すんさんとツボ一緒だと思います(笑)
でも「いいよ」とは言えないんですヽ(´Д`;)ノ
【一応】ダイエット中なのでw

小学生の頃、県で有数のおでぶさんだったそうです
詳しくは・・・

いつか書くかもしれませんので割愛します(笑)
[ 2010/09/12 01:04 ] [ 編集 ]
フレンチサラダうんまいですよね(ノ´∀`*)

ってイベントで無料配布!?
むー欲しかった・・・

> ポテトチップスのしょっぱいものの後で、
> 甘いものが欲しくなる気持ちが分かる気がするのは、
> 危険ですか?(^▽^)笑

キケンだと思いますがゴールデンコンビですよね(笑)
[ 2010/09/12 01:06 ] [ 編集 ]
ほんとー懐かしい~ひさしぶりに食べたらおいしそうだね。
今度コンビニで探してみよ~
[ 2010/09/12 13:25 ] [ 編集 ]
懐かしいですよね♪

こないだ他のスーパーでまた見つけてしまい
2袋も買ってしまいましたヽ(´Д`;)ノ
[ 2010/09/12 22:44 ] [ 編集 ]
県内有数のでぶ…ウケタ!
[ 2010/09/15 22:59 ] [ 編集 ]
> 県内有数のでぶ…ウケタ!

ノンノン♪
でぶはNGワード
【お】でぶよ(笑)
[ 2010/09/19 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


