観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベジタブルカップル? 

8月最後の休みは午前中からお墓参りに行って来ました。



しばし故人を偲んでから近くの秋川へ。



東京とは思えないくらい川の水がキレイ

水位も低く子供連れが多いこの川はゴリのお気に入りスポット。



残念な事に水着は持って来なかったけど

スソをヒザまで捲くり入水~(´▽`)




冷たくて気持ち~♪




・・・・・・??

モジモジしながら中々ついてこないよめ。




よめ:「滑んない?流されない?」(´・д・`)



不安がるよめの手を引き川の中へ



よめ:「ぉぉお~気持ちイイ♪」



風呂かっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


しばし川の流れを満喫し帰る事に。




よめ:「ちょっと!!ちょっと!!」

車内で突然騒ぐよめ。




よめ:「足に“いも虫”みたいなのがついてるよ」(´Д`υ)


ゴリ:「あおくびだから?」

あおくび大根


よめ:「・・・・・・・・・

大根じゃないんだよ!!


ジャガイモのクセに!!」
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)




ジャガイモって・・・


どの辺が?と思ったけど聞くのを止めたゴリでした。




今回ご紹介の秋川は圏央道あきる野インター降りてすぐ(ホントすぐ)

駐車場も無料なオススメスポットですよ。




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/09/03 00:00 ] できごと | TB(0) | CM(6)
じゃがいも・・・??
足じゃなくて、全体的にゴリさんがジャガイモっぽいとか??

大根足・・・・自分も気にしてます。゜(゚´Д`゚)゜。
奥様、がんばれ~~!!
[ 2010/09/03 09:45 ] [ 編集 ]
やっぱり川で遊ぶのっていいですよね

でも

・・・・じゃがいも???(笑)
[ 2010/09/03 13:23 ] [ 編集 ]
なんでジャガイモなのか気になって聞いてみましたヽ(´Д`;)ノ

茶色い
ゴツゴツしている
新芽が生えている(ムダ毛の生える速度が早い)

全体のイメージな様子です(´・д・`)

ブログでみるめーたんは太いようにみえませんが・・・
[ 2010/09/04 00:31 ] [ 編集 ]
いくつになっても川遊びは楽しいもんでした♪

ジャガイモ・・・

茶色い
ゴツゴツしている
新芽が生えている(ムダ毛の生える速度が早い)

だそうです(´・д・`)
[ 2010/09/04 00:32 ] [ 編集 ]
あおくびて・・・。
ジャガイモて・・・。
ベジタブルですねぇwww

川遊びって、どうしても歳を忘れて子供みたいに
きゃっきゃ言ってはしゃいじゃうんだよなー。

・・・あ、僕だけかな??(汗)
[ 2010/09/04 22:20 ] [ 編集 ]
かなりベジタブルなメタボです(笑)

キャキャしちゃいますよね~
すんさんだけじゃないですよ!!(´▽`)
[ 2010/09/07 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


