観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新婚旅行記4日目<チェエムスパとトロピカルドリンク> 

プーケット最終日は旅の疲れを癒すべく


チェエムスパへ


コースはチェエムエナージングインタルード

ハーバルティー&ホットタオル
スチーム・サウナ・ジャグジー20分
ボディーポリッシュ45分
タイマッサージ60分
センシティヴスキンフェイシャル45分

3時間で一人2900バーツ=8700円




夫婦初めてのエステ体験


到着するとすぐに受付で日本語でコースの説明を受ける


ハーバルティーを飲みながら問診表の記入
※マッサージの強弱やどこを集中的になど


それにしても流暢な日本語を話すなぁと関心していると

日本人でしたΣ(´д`ノ)ノ




店員さん:「私もよくタイ人に間違えられますが



旦那さんも他のスタッフが

今日は珍しくタイ人のお客が来たって言ってますよ♪」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



よめ:「よく東南アジアの人に間違えられるんです

足の短さは生粋の日本人なんですけどね」(´▽`)アハハ




アハハじゃない(*・ε・*)


日本人に間違えられるのはアレとしても現地の人から間違えられるなんて・・・



そんなやり取りをした後はいよいよエステ開始

キレイに造形された庭を眺めながらジャグジーとサウナで20分。



その後は夫婦揃って同じ部屋でエステを受ける。



部屋に着き記憶が遠のく位、気持ちの良い時間

至福の時間はアッと言う間に過ぎ・・・



施術後、用意されたタイパンツに履き替えると




よめ:「ねーねー

コレちゃんと履けないんだけど


ゴリはどう?」(*・ε・*)




どうって?

見るとタイパンツの紐が腰に周りきっていない



まさかのサイズオーバー(´▽`)



これじゃずり下がって来ちゃうね

スタッフさんもこみ上げる笑いをガマンできない。



違うサイズあるか聞いてみると

ワンサイズオンリーとの事




よめ:「可哀相でしょ!!」




痩せなさーい(笑)


紐が届かずユルユルタイパンツを手で押さえ歩くよめに

笑いが止まらないままロッカールームへ。



エステを終えホテルに戻り

今回最初で最後のプール遊び

ssP1010796.jpg

意外と泳ぎが上手なよめ

アザラシみたいだ(笑)



よめ:「うるさい!うるさい!

おさるさんのくせに!!」




はいはい( ´,_ゝ`)



プール遊びも程ほどに飛行機の時間が近づいて来たので最後の食事へ


最後は時間も無かったのでホテル近くのお店へ

ssIMG_8872.jpg


メニューを見ると・・・



ヾ(o゚Д゚o)ノアッ


ムゥーサップ・カイダウ発見!!!
めし
※これの事(拾い画像)


灯台下暗しとはまさにこの事

3日間ありつけなかった一皿はホテルから一番近いお店にあったとさ。



あまりの嬉しさに写真を撮り忘れ、がっついちゃいました。

そして南国最後にトロピカルドリンクをオーダー

sIMG_8879_1.jpg



このドリンクがこの後まさか二人を苦しめる事になるとはまだ気がついていないのでした。


あとちょっぴり続く。


人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/08/21 23:00 ] しんこんりょこうき | TB(0) | CM(4)
エステかぁ。僕一度も行ったことないや。
気持ちよさそ~~。
ちょっと興味あります・・・。

ゴリさんて、東南アジア人と間違われるの????
そっちも興味ぶかーい。

[ 2010/08/23 01:10 ] [ 編集 ]
念願のムゥーサップ・カイダウおめでとう(≧∇≦)〃

タイ式マッサージとは違う
エステなんですね~
なんか気持ち良さそう

現地人に現地人に間違われるなんて
どんだけ現地人ぽいんだろう(笑)
そんなゴリさんにこのあと何が起こったのか
すご~く気になります
[ 2010/08/23 17:19 ] [ 編集 ]
エステ初体験でしたが気持ちよかったですよ~
日本じゃ高くて行けないですけどね(´;ω;`)

東南アジア・・・
似ている芸能人はオフシーズンのロナウジーニョですって※よめ曰く
[ 2010/08/23 22:18 ] [ 編集 ]
あざーす!!
もう食べられないと諦めていたところでの発見だったので
まー興奮しました(´▽`)

エステはタイマッサージも込みですよ♪
あとは全身をスクラブ?と顔をなんかされました(笑)

昔から外人(貧しい国限定)だといわれます。。。
ゾウ使いが2人居るとも言われました(´・ェ・`)

続きは悲しい実話です(笑)
[ 2010/08/23 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


