観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Does it have it? 

長野県の善光寺によめに似たお地蔵様が居る

その事実を友達に指摘され否定出来なかった事をフト思い出したゴリ。

お地蔵様




そして、昨日


以前よめがTVに出演した時から
※過去記事http://debuyome.blog35.fc2.com/blog-entry-68.html



お付き合いをさせて頂いている

スタイリストさんに会って来たよめ



プロのスタイリストさんと話すオシャレ&女子トークを終え

満面の笑みで帰宅。



楽しそうに出来事を話してくるよめ。




スタイリストさんに神様顔と言われたそうな



幸せ顔って事かな?と思ったゴリ

しかしよめはまったく別の質問をしていた。





よめ:「その神様は魚を持っていますか?」



スタイリストさん:「ハイ、持っています」



ん?

それってアレか?

YEBISU.jpg




お地蔵様といい恵比寿様といい、よめはご利益顔なのか?

ゴリにもご利益がありますよ~に・・・( ̄人 ̄)




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/11/21 13:50 ] できごと | TB(0) | CM(8)

デスティニーは突然に? 

昨日の晩の出来事


よめ:「ね~ね~

合流する前に原宿をプラプラして来てもイイ?」



土曜日の今日よめは休み、ゴリは仕事

仕事終わりに待ち合わせの予定。





・・・本当にプラプラするだけ??(¬д¬。)



よめ:「も、も、もちろん

ウインドショッピングだよ~



でもね~




でもだよ~




もしかしt・・・」




ダメだよ!!(゚Д゚ )

痩せるまで高い洋服は買っちゃダメって言ったでしょうに




よめ:「でも万が一、デスティニーが

あるかもしんないじゃん♪



最近、お洋服買ってなかったでしょ?」





たしかに最近買い物は控えているか・・・



しょうがないなぁ(*・ε・*)ムー

じゃ2000円までだったらイイよ。











よめ:「なんも買えねえ~」(´д`)

nanimoiene.jpg

北島康介と真逆のテンションでつぶやくよめ。


どうやらよめが欲しかったものは2000円以上する様です。



ざんねん(゚∀゚ )




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/11/20 23:00 ] できごと | TB(0) | CM(4)

よめと着物とご馳走 

よめ:「・・・それじゃあ、

ご飯食べられないじゃんか!!」




悲痛な叫びで目が醒めた休日。

何を騒いでいるんだ?



今月末、義弟が結婚式のため

着物を着たいよめ。



帯の事でお義母さんから電話が来ている。




よめ:「式なんて美味しい物しか出ないに決まってるのに

食べられないなんてイヤ!!
お酒だって飲みたいんだよ!!」




そんなに捲くし立てなくても(´・д・`)


食べればいいじゃん
呑めばいいじゃん


横やりを入れると




よめ:「崩れないように

帯をキュンキュンに締めなきゃいけないんだって」






・・・煮崩れか??

石焼きチャーシュー




よめ:「チャーシューじゃないんだよ!!」
(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)





着物も着たい、ご馳走も満喫したいよめ

・・・どうなることやら。



そんなゴリは式で写真を撮る事になり

新郎新婦より今から緊張しているのでした。




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/11/15 22:50 ] できごと | TB(0) | CM(8)

Reebok EASYTONE~痩せたい気持ちと乙女心~ 

「最近ダイエットの事、書いてなくね?」

先日そんな疑問を口頭で投げかけられたゴリです。



こんばんは。



・・・たしかに最近“食べ歩き”か“よめの小話”だ

と、言う訳でたまにはダイエット話でもヽ(・ω・*)ノ




ことの始まりは9月中旬。



ふとCMを観ていると


“歩くたびに美脚・ヒップアップ効果を”Reebok EASYTONE


(; ̄□ ̄)!!




これイイんじゃない!?



よめ:「そぉか~?」(σ- ̄)ホジホジ



まるで興味を示さないよめ

今まで○○だけダイエットに踊らされ続けて



結局痩せないで来たよめ


食いつくヤツ食いつくヤツ、軒並み効果なし。。。




ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!!

興味を示さないって事は“逆に”効果があるんじゃないか!?



そんな不確かな確信を持ったゴリ。


美脚だよ?
ヒップアップだよ?
痩せるかもよ?


それなのに、なんで興味ないの??




よめ:「だってカワイクないんだもん!!」ヽ(o・`3・o)ノ




理由はそれかっΣ(・д・;)

たしかにポップな色が好きなよめとは真逆なデザイン




諦めかけたその時、やり取りを聞いていたと思われる店員さん


店員さん:「コレ、靴紐を変えると可愛くなりますよ♪」



持って来てくれたのはレインボーな靴紐




よめ:「んん!?ホントだ♪

これなら履いてもイイかも」(゚∀゚ )



店員さんグッジョブ!!



リーボックのEASYTONEシリーズはサイズが小さめと言う事で

ワンサイズ上を勧められる。


デザインが比較的良いとの理由で24.5cmのメンズモデルを購入



レインボー靴紐と併せゴキゲンなよめ。




未来の不確かな痩せよりも

今の確かな可愛さか・・・




乙女心は解りませんヽ(´Д`;)ノ








それから通勤に履き続ける事1か月。。。






よめ:「ねーねー!!

この辺が締まって来たと思わない!?」




風呂上りパンツ一丁で太ももとお尻の境目を指差し興奮している


たしかに物凄く微妙だけど締まった気が・・・




よめ:「でしょ!?

意識して一駅分歩いたりしたもんね


お尻とかふくらはぎも痛くなって

効いて来てる気がしたんだよね~」( ´ー`)フッ




僅かながらに上がった尻を誇らしげに見せ付けてくるよめ
※本当に僅かながら



1万円分はしっかり痩せてもらわねばと思ったゴリでした。




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2010/11/02 20:00 ] ダイエット | TB(0) | CM(10)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。