観察でぶよめ日記

~ ヨメのダイエットを生暖かく見守るダンナの日記 ~
痩せたい希望は胸いっぱい
だけど現実はお肉いっぱい
2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

 




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よめの巻くだけダイエット 

結構前に金スマで放送された巻くだけダイエット





巻くだけ
楽チン
痩せる





よめが食いつくには十分過ぎるキーワード

しかし今回はなかなか本を購入しないよめ





なんでだろうと思い聞くと







よめ:「欲しいよ!!でもさ!!




今あの本をわたしが買ってごらん

絶対に店員さんに





“あぁー、このおでぶも踊らされてるよ”




って思われるもん!



だからイヤ!!

代わりに買って来て」ヽ(`Д´)ノ







微妙な乙女心が働いていたのね・・・(´・∀・`)ニヤニヤ




と、言う訳で先日ゴリが代わりに買って来ました♪

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
(2009/06/25)
山本 千尋

商品詳細を見る





やり方はいたって簡単

【付属のゴムを骨盤に回して挟むだけ】



さっそくはじめるよめ







バチーーン!!






(;゚д゚)アッ....

ちょっと動く間もなく外れちゃいました





よめの骨盤をグルリし一生懸命伸びているゴム



物には限度と言うものがあるのですねヽ(´Д`;)ノ







コレは使えないか!?

と焦りましたが本を読むと






“腰周りが大らかな方は”挟まないで縛って下さい・・・


よめは縛った方が良いみたいですねヽ(´Д`;)ノ







気を取り直してしっかり巻きつけ縛る





・・・おっ♪


今度は外れない(・∀・)






結果が出るのか!?出ないのか!?

よめがすぐに飽きるのか!?





しばらく巻くだけダイエットを

生暖かく見守りたいと思います。





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/11/25 20:30 ] ダイエット | TB(0) | CM(4)

ともだち? 

最近の引き出物って

結構良いものが貰えるんですね♪(o゚ω゚o)





引き出物のカタログで便利スライサーを頂戴しました





大根をおろすのは勿論ですが

たまねぎのみじん切りまで!!Σ(・Д・ノ)ノ





ゴリの方が仕事から早く帰って来たので

久しぶりにクリームシチューを作ってみました。




毎度大量のたまねぎみじん切りを入れるのですが

あっ!!と言う間に出来ました。






キッチン便利グッズはまるかも・・・






肝心のクリームシチューはよめから

☆4つ頂きました(´▽`*)





満腹満足しゴロゴロしていると

いそいそ食器洗いを始めるよめ




TVを観ていると・・・






よめ:「いたーーーーい!!」






(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


片手を押さえ痛いと騒ぎ右往左往するよめ






どうやら何も考えずに

みじん切りスライサーを拭き手を切った様子










よめ:「ばんそこ!!ばんそこ!!

血がぁ~!血がぁ~!」(´;ω;`)






診ると3cm程深く切ってて出血が多い





ばんそこ貼って

手を心臓よか高くしておくよう言うと・・・


















よめ:「と、ともだち?」(;∀;)

sIMG_3684.jpg






大人しくしとれ。


涙目のくせに・・・(´-ω-`)




人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/11/19 22:50 ] できごと | TB(0) | CM(4)

良心の呵責 

帰宅が遅くなったので

明日の朝ご飯を買う為コンビニへ






よめは悩むことなくハムサンドを手にする







・・・( ^ω^)ニャニャ



ゴリ:「ねーねー見てみ!!

ハムサンドが一番カロリー高いで♪」








数あるサンドイッチの中で

一番高カロリーを選ぶよめを小ばかにすると







よめ:「・・・・・・」(¬д¬。) ジーーーッ


何も言い返さないよめ








ゴリ:「ヒョヒョヒョ♪高いで(カロリー)

さすがじゃの

本能が高カロリーを選んでおるの♪」(・∀・)









よめ:「・・・・・・」(¬д¬。) ジーーーッ


何も言い返さないよめ







あれれ??

いつもなら何か言い返してくるのに・・・






完全にスルー






まさか怒っているのか??ヽ(´Д`;)ノ


コンビニをあとにする2人・・・





・・・無言
・・・無言





・・・怒っているのか??
・・・言い過ぎたのか??





ゴリ:「ご、ごめんね・・・

言い過ぎたかのぉ?」







よめ:「・・・・・・・・・・









愚か者よ

ついに堪えられなくなって
謝りおった♪」
(゚∀゚)ヒョヒョヒョ







(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?







よめ:「いつもいつも

なんか言い返すと思ったら大間違いじゃ





今回は良心に訴えかける作戦でしたーーー

調子に乗ってると、本当に怒っちゃうかもよ~





気をつければ~」(゚∀゚)ヒョヒョヒョ














よめに一本取られたゴリでした。・゚・(つД`)・゚・





人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/11/15 22:15 ] できごと | TB(0) | CM(4)

天使の恋 

映画宣伝の為に最近TVでよく観る佐々木希


0001.jpg




ほっぺの感じが非常にかわいいです(〃▽〃)





よめ:「この子は華奢なのに

若々しいほっぺが可愛いのぉ♪」(・∀・)





ゴリ:「・・・・・・ふっくらしてるって事?」(*´-ω・)チラッ






よめ:「何さ!?」






ゴリ:「オマエサンは全体的にふっくらしとるの」(´▽`*)






よめ:「みなまで言うなっ!

みなまで言うなっ!」




ポコポコ叩かれるゴリ







DVじゃ!!
DVじゃ!!ヽ(´Д`;)ノ







よめはふっくらどころの騒ぎではありませんけどね・・・






人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/11/09 13:35 ] できごと | TB(0) | CM(4)

ニホンゴの響き 

月末によめの実家へ帰省




よめのおばさん家族と帰省タイミングが重なり




豪華なお食事にお酒♪

とても賑やかな食卓を囲んで来ました(・∀・)








おばさん:「結婚式から会ってなかったから久々だね


でもまだ新妻だよねぇ」





いとこ:「新妻って、なんか良い響きだね」(´▽`*)








ゴリ:「よこづなとお間違いなく・・・」






親戚一同:「似てる!!




“よこづな”と“にいづま”

響きが似てる!!」
ギャハハハ(≧▽≦)






見た目もですよ!(  ̄ノ∇ ̄)

と思ったけど言えないゴリ。





健康の為に痩せなさいと忠告されたよめでした。






よめの従兄弟初対面でしたが仲良く出来てよかったです♪



人気ブログランキングへ
↑ランキング2箇所で参加中です。バナークリックをお願いしますヽ(´Д`;)ノ


>>>コメントはこちらから頂けると嬉しいです♪ノ(´д`*)



[ 2009/11/07 21:50 ] できごと | TB(0) | CM(4)


